

LIVE!!!!

久々すぎてブログをやってた事も忘れてしまう
ぐらい久しぶりの更新です。

まずご報告です。
KNIFEとして久しぶりにライブを現在計画中です。
ホームグランドでもある長野県上田市でやります。

正直ちゃんとやれるのか不安だけど、またメンバーと
ステージに立ってライブが終わったあとにどんな景色が
見れるのかなぁ。自分の目で確認してみようと思います。

ライブをやってようやくスタート地点に立てるのかなぁ。
どうなんだろう?



あっというま!

だいぶ久しぶりになっちゃいました!

10月の静岡県は浜松市で開催されたやらまいかミュージックフェスティバルに今年も参戦しました!

早い時間からの出番でどうかなと思いましたが、足を止めてたくさんの方々に観ていただきました。

さんきゅー。

少しずつ写真なんかもアップしていきますので乞うご期待!!

KNIFEとしてやりたい事は山ほどありますが、ひとつひとつ地に足をつけた活動をやっていきますよ~

とりゃ~

やりますよぉ

毎年恒例になりつつある
静岡県は浜松市で行なわれる
「やらまいかミュージックフェスティバル」に今年も参戦します!

今年はザザシティ前のステージで11:30~やります!11時00からフェスはやってますので、良ければ早めにどうぞぉ~

それからそれから久々に我らの聖地
長野県上田市で11月にライブやります!詳しくは決まり次第お知らせします。

さぁ今年はどんなドラマが生まれるのか今から楽しみです!

LIVELIVELIVE!!!!

お知らせです!

10月に静岡県浜松市で行われる
「第5回やらまいかミュージックフェスティバル」
に出演する事が先程決定いたしました!

詳しい時間や日にちは決まり次第お知らせします。

とりゃぁ~

DSCF7639_convert_20110708231010.jpg

あつい!

お久しぶりです。

暑くなってきましたね!
今日に至っては真夏日でした。そりゃアイスの本数も増えるわぁ。

ここんところKNIFEとしての表立っての活動はありませんでしたが、来月末に関係者限定スペシャルライブが東御市という所でやります!その他にも秋以降で良い報告が出来るかもしれません。乞うご期待!

そして個人的な話題としては「はせたかなべ」という名義で新たな試みとして、9/11に浜名湖フォークジャンボリー2011に出演が決まりました!朝 はよぉからやります!

そしてそして来年には念願の大阪でライブやります。

それからジュンスカイウォーカーズがここにきて本格指導..もとい始動。元々大好きだったバンドだったんで嬉しいお知らせでした。来月apバンクfesに出るそうなんでチケット取れたら見に行きたいなぁ

そんなこんなで少しづつではありますが、大切な仲間達と大切な時間を過ごす事が出来れば幸せであります。
KNIFE

イラスト2

R'EALISER
イラスト2

FC2Ad

