

やらまいかミュージックフェスティバル♪

先日の日曜日に静岡県は浜松市で行われた音楽の祭典「やらまいかミュージックフェスティバル」に昨年に引き続き、我らKNIFEは出演しました。

しかも前代未聞の午前11時~という時間帯の出演でどうなるかと思ったけど、ライブに関してはあまりよく覚えていないというか、あっと言う間に終わってしまった感が強がったかな!?

ただし今回はライブ以外の時間もメンバーと共にがっつり過ごせた事が何よりの収穫だったのではないでしょうか。

まず前日は夕方に全員集まり、軽く練習をしてから、遠州地方で有名なハンバーグのお店の「さわやか」という店を貸し切って宴をカマして(笑)、駅前で初の試みとして路上ライブを決行!!

始めはみんなちょっと照れくさい感じだったけど、最終的には楽しめたんではないかな~またやろう。

そして今回はドラムのラウド氏はほぼ8割方笑いをかっさらっていきました。確実に笑いの神が後ろに見えました。

彼の行動や言動は予想外の答えというか、もう見ているだけで楽しいです。ツッコミどこ満載です!

そしてギターのKAZYAは本当にやりたい放題というか打ちっ放し状態です。(笑)俺にはステージ以外の事はほぼスベってる感いっぱいに見えるんだけどステージでの奴はカッコいい。

そしてHARUKIは見たまんまだけど、かっこ良い。今回一緒に居て改めて本当そのたたずまいというか存在感に惚れた。ただ彼の肋骨が心配です...

とまぁちょっと照れくさい文章になってしまったけど、我がKNIFEは未来へ向かっておりますよ~
PA111028_R.jpg

PA111048_R.jpg

PA111035_R.jpg
意味は...きっと無いです...
PA111040_R.jpg
イキイキしてました。
PA111083_R.jpg
打ち上げは餃子屋でした!ただしこのお店は1時間待ちでした(泣)

PA111086_R.jpg

PA111089_R.jpg










KNIFE

イラスト2

R'EALISER
イラスト2

FC2Ad

