スポンサーサイト


THANKS!!!!

break

11/3のKNIFE第弐弾ライブ無事に終わりました。

わざわざ僕達のために足を運んでいただき本当に

ありがとうございました。感謝してます☆

さて今回のライブ個人的には声が途中から

出にくくなったりするハプニングがあったり

いろんな面で反省する事だらけでしたが、

来てくれたお客さんの良い顔を見れたのが、

何よりもやって良かった!!みんな最高ぉ!!

ちなみに当日のセットリストはこんな感じでした。

1.BABY RUN
2.IT'S YOU
3.SUN SET
4.THIS WAY
5.鼓動
6.moment
7.no future
8.to be free
~アンコール~
9.THIS WAY

10年前のKNIFEも大切ですが、
今のKNIFEが気になりまた期待
してしまう今日この頃です。

11/3観てくれた全ての人達にありがとう。










スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?? winnyή??

?????winny??вä?????????? ?????Υ??winny?ήФ??ä

Ķ?ήб餽????

Ķ???Ķ?åĶ??Ķ??Ķ?????Ķ??Ķ??Ķ??衡Ķ?Ķ??Ķ??Ķ??

コメントの投稿

非公開コメント

KNIFE

イラスト2

R'EALISER
イラスト2

FC2Ad

