スポンサーサイト


第ニノ故郷

あ~気がつけば久々の日記...です(汗)

先月の話しなんですが、久々に大阪へ

思い切って一週間ほど行って参りました!

以前住んでた時にお世話になった方々や

大切な友達に会いに行ってきました♪

大阪の土地に降り着いたとたん

なんだか解らないんだけど、ほっ...としたなぁ。

何でしょう!?以前大阪に住んでる時、実家に

帰ると同じような感覚でしたが...やはり僕にとって

大阪は第ニノ故郷です。

改めて人の温かさに触れて感じて、最高のひとときでした。

みんなありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

made in 故郷。

大切な場所、大切な人々との出会いがあったから、今のhiroshiがいるんだね。これからも大切にしなきゃいけないね。

俺も社会人2年目に大阪に左遷され半年行ったが、本当おもろい街だし飽きなかったね。仕事以外は  かなり昔だが、マドンナが南海球場でライブしてたな  昔過ぎだ

DEAD:本当にそう思う!大阪での昨年のライブが無ければ
今こうしてKNIFEではやってなかったしね。感謝してます。

LOUD:南海球場ってもしかして今は難波パークスのある所
かも!?って言っても解らんよね~確かどこかにホームベース
があったような...
KNIFE

イラスト2

R'EALISER
イラスト2

FC2Ad

