スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OSAKA photo

今回の大阪一人旅では写真をとりまくるぞ~と
意気込んで行ったのですが、結果携帯で数枚撮った程度でした(泣)

...という事で少しだけですがどうぞご覧あれ!


大阪8

初めて連れて行ってもらったあびこのラーメン屋。とんこつがコッテリしてました。
なかなか美味しかった。
その連れはいつも快く泊めてくれるやさしい奴です。いつもサンキュ♪

大阪7


やっぱりたこ焼でしょ☆スペシャル揚玉入りでGOODでした。

大阪2

マニアックな場所から撮影してみました。大阪人でもわからんやろうな!

大阪3

あ~早く食べさせて~

大阪4

マジで美味いですここのお好み焼きは。ただしここは、のれんの無いお好み焼き屋サンですので
店名は教えられません。。。あしからず(笑)いつもありがとう

大阪5

気がつけば夜中の2時過ぎてたな~♪久々に思いっきり唄った。遠くからわざわざありがとう
やっぱり音楽は面白いなぁと思った。またやろなぁ

大阪6

梅田にある和風ダイニイングでご馳走していただきました。10年前知り合った彼は今ここで店長をしてます。頑張ってました~ありがとう。


大阪1

何かふらっと行ってしまいました。やはり僕にはここは忘れられない場所です。
ここでいつになるかわかりませんがまたライブやりたいです!

この他にも千日前にあるミュンヘンという老舗ビアホールの「から揚げ」絶品でした☆
あっこの「から揚げ」はほんまに美味いです。おすすめです。ご馳走様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またいつでも大阪来てやー。待ってるでー!!

RE:ゆうすけ

ありがとう。本当に...
KNIFE

イラスト2

R'EALISER
イラスト2

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。