

J(S)W

J(S)W2


みなさんはジュンスカイウォーカーズ
って知ってます?
80~90年代を駆け抜けた
まぎれもなくライブが命のバンドでした。

惜しくも10年程目に解散してしまったのですが、
つい先日東京と名古屋の限定でライブがあったそうです。
当日はロンブーの淳さんや千秋さんなども、
駆けつけて拳を挙げて観てたそうです。
あ~行きたかったぁ!

僕の青春そしてヒーローです!
多分ジュンスカネタは朝まで喋れる程好きですね。

ちなみに最近TVなどでミスチルの桜井さんが
唄ってる曲はあれはジュンスカの曲です。
『休みの日』という曲で今聴いても、
良い曲です!

今聴いてもいいもんはいいっねっ!

個人的には来年あたり完全復活
をすると思ってやみません!

詳しく知りたい方はこちらまで
http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/JUN+SKY+WALKER%28S%29/detail.html?from=websearch#.A5.E1.A5.F3.A5.D0.A1.BC


コメントの投稿

非公開コメント

KNIFE

イラスト2

R'EALISER
イラスト2

FC2Ad

