スポンサーサイト


LIVE☆

気がつけば、先日のライブから1週間が...

早いなぁ~完全に時の流れについていけてない気がする..(泣)

さて久しぶりのライブでした!しかも500人位は入るであろう大きなホールで!

いつもながらやる前は気持ち悪いくらいに緊張したぁ...。


いざ本番をむかえたら...気持ちいい~!

生きてるって実感したひとときでした☆

またあそこのホールで出来ればでやりたいです。

それからライブ終わりは打ち上げ会場へ...

いつもと違いメンバーの地元の行きつけの店で、

美味しい酒と美味い料理に身を任せ、あ~れよあれよと

弱いくせに飲み続け...気がつけば朝で(笑)&リバース(泣)でした。

いや~本当に楽しかった♪ 

またすぐにでもライブで唄いたい。

~5/31セットリスト~
1.「唄」
2.IT'S YOU
3.THIS WAY
4.no future

*ちなみに今回は1曲目に「唄」という思い入れのある曲をやりました!
6年前に一度スタジオに入ってつくった曲で、1度も人前でやる機会も無く、
たまに公園とかで弾き語りとかで歌っては良い曲だなぁ~なんて思ってて、
今回KNIFEでやる事ができて良かった。

また会いましょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさん。

どんなライブでも、やったらやっただけの価値はあるよね。
結果が、良いライブでも悪いライブでも、必ず自分の血となり肉となるよね。
KNIFE

イラスト2

R'EALISER
イラスト2

FC2Ad

