

「全部このままで」

ジュンスカ

ふらっと寄った電気屋さんで、DVDをチェックしてると

ジュンスカの昨年の復活ライブDVDが売っていたので

ゲット!

いや~買ってよかった!何かいろんな事を思い出し、

そして今でもカッコいい当時のままのジュンスカが

見れて、最後の方の「全部こののままで」はもう

自然と涙がポロポロと流れ号泣状態でした。

皆さんも最近何かに感動して泣きましたか?

コメントの投稿

非公開コメント

ナースひろしのお久のブログ見ただけで、泣けてきた!           ジュンスカは、昔、コピーに走ったけど、曲はいいね聞きやすいバンドだしね!
KNIFE

イラスト2

R'EALISER
イラスト2

FC2Ad

