

「第二回やらまいかミュージックフェスティバルin浜松」

やらふぇす2

一年越しの僕の握りしめた夢がひとつ叶いました。

それは浜松で一昨日行われた市民の音楽の祭典、

「第二回やらまいかミュージックフェスティバルin浜松」に

KNIFEで出演できたことです。

メンバーのやってよかったという言葉、来て下さった方々からの、

良かったよという温かいお言葉本当に嬉しかった!うぉぉ~~(叫)

月並みな言葉ですが、「ありがとう」

来年も出たい!そしてその前に浜松のライブハウスとかでもやりたいです☆

PS:NEXT LIVEは長野県上田市、我が地元でやります! 派手に行きますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりにいいライブを見た気がしました。次回も是非出演してください。またみんなで行きまっせーー!

なつみかんの娘さんへ

いや~嬉しいお言葉ありがとうございます。

是非また浜松でライブしたと思っておりますので、その際はお待ちしております。
KNIFE

イラスト2

R'EALISER
イラスト2

FC2Ad

